お客様に何でも
お答えできるように。

  1. Q1. 現在のお仕事について教えてください。
    お客様が円滑にメール配信システムを利用できるようにお手伝いをしています。たとえば、お客様が製品を操作する際に疑問に感じたことを解消したり、メールを配信した際に生じた問題の調査をしています。
  2. Q2. ユミルリンクの良いところを教えてください。
    ITに対する知識のない私にも、先輩がたが優しく親身に教えてくださり毎日楽しくお仕事ができます。社内の部活が盛んで、運動系から文化系まであり、他部署の方との交流も盛んです。また、産休中の先輩や、育児休業から復職後、時短勤務をされている先輩が多くいらっしゃいます。女性が働きやすい環境が整っているので、長く働くことができると感じています。
  3. Q3. 将来の夢を教えてください。
    製品知識を身に付けるだけではなく、ITパスポートなど業務に役立つ資格を取り、お客様からいただく質問になんでも答えられるようになりたいです。現在は、先輩方から指示を受けて業務を行う立場ですが、経験を積んでスキルを身に付け、人間としても成長し、いずれチームを引っ張って行けるようになりたいと思います。会社にとって、必要不可欠な存在になりたいです。
  4. Q4. 休日の過ごし方を教えてください。
    DVD鑑賞や、好きなバンドのライブに行ったり、サバイバルゲームに参加したりします。連休の時は、少し遠出して日帰り旅行に行くこともあります。デスクワークなので、外に出て、思いっきり運動してリフレッシュすることが多いです。

1日のタイムスケジュール

  • 10:00出社後、対応が必要な案件の確認、サポートミーティング
  • 11:00メール・電話対応
  • 12:00案件の対応に必要な調査
  • 14:00ランチ
  • 15:00新規契約された企業様へ送る製品準備
  • 17:00メール・電話対応
  • 19:00退社

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